2009年7月27日月曜日

7月27日・冷やしカレー

冷やしカレーそうめん  思いつきでやっちゃいました…。
本当はソバでするつもりだったのですが、今日のメンバー数が
わからなかったのでたくさんある素麺で作りました。

トッピングにカボチャとオクラと茄子とじゅんさいを天ぷらにしてのせ、
冷たいカレーだしを注ぎました。

なぜか冷たく冷やしている素麺なのに、すぐに伸びてしまって…
悪くもなければ、美味しい事もなく・・・でした。

脱力感、たっぷりです (-.-)

1 件のコメント:

  1. ほんとこの暑い時期はメニューに困るよね・・・
    見た目はすごくおいしそうだけど。
    そうめんはほんとすぐのびちゃうね(T_T)
    私はあえて夏ににゅうめんしちゃうけどね!

    返信削除