2009年7月14日火曜日

7月14日・冷麺

冷麺(トッピング)
チヂミ
お漬け物
「麺」

トッピングの錦糸卵

もやし
ナスそうめん
鶏肉のササミ
焼き豚
ロースハム
カニかまぼこ
レタス
キュウリ キムチ
チヂミ
具はニラとキムチです。
しかし、生地はたこ焼きの時のあまり・・・。
焼くとやっぱりたこ焼きの匂いがしました。
かなり柔らかくてひっくり返すのが大変でした。
具にニラとキムチを入れるだけで、たこ焼きもチヂミに変身してくれました。
お漬け物の水ナスと先日のピリ辛キュウリ。

好きな様に麺とトッピングは別々に盛りました。
それぞれ1人分の冷麺だけだと少し寂しい感じがしますが、こうしてみんなで
トッピングを取るのがやっぱりオブザアイ風で良いかなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿