2009年7月1日水曜日

7月1日・ドライカレー

ドライカレー
トマトのチーズ焼き
トッピング
漬け物  初、ドライカレー。
少しルーが足りなくて、1人あたりの量が少なかったですが、
色んなトッピングをして全体を混ぜて食べると美味しかったです。
トッピングは…

この3種です。
ゆで卵・フライドオニオン・レーズンをマゼマゼ~。


スライストマトにミックスチーズをのせてオーブンで焼きました。
トマトの水分が出て、トマトの味が濃くなりとろけるチーズの塩分が
絶妙!
熱々なので、気をつけて。


土井の生志ば漬け。
少し酸っぱくて、カレーにとても合いました。
 昨日の残りの煮物。  
作りすぎ・・・。
初、ドライカレー。
カレーよりも作る時間が短縮され、暑い熱いと良いながら食べる事
なく食べれるので、夏には良いおかずです。
これからレギュラーメニューにしていこうと思います。
カレー好きのオブザアイでも好評でした!
トッピングは大事ですね。

1 件のコメント: