2010年12月27日月曜日

バースデー

本日、12月27日。

オブザアイスタッフバースデーのオオトリ、
経理のスタッフのお誕生日です!

25日にクリスマスケーキを食べたばかり…。
また、ケーキと言うのもなぁ~と。。。

そうだ!
いつも黒門に行くと美味しそうなイチゴが売っている・・・。

いつか、いつかあのイチゴを買おうって思って、目をつけていました。
とっても美味しそうなんですよ~。

ホレッ!


すごいでしょ~。

このイチゴ持っていたら、知らないおじさんに声を掛けられました。
 「美味しそうなイチゴやなぁ! これは美味しいでっ!」って。
  確かにとっても美味しかったです。

緑の葉っぱが付いている方が酸っぱいので、葉っぱの方から食べると
最後に甘いところが食べらます。

このイチゴは全体にあまいのですが、酸味もあり甘みも強く1粒で
味の変化が体験出来ました。

先の方はかなり・かなり甘かったんです!!!

みんなかなり感動しながら食べていました。

もちろん、主役のスタッフが1番喜んでくれていましたが・・・。


ケーキ好きなスタッフなので、悩みましたが果物好きでもあるので
大変喜んでくれていました!

Happy Birthday~

0 件のコメント:

コメントを投稿