2010年12月14日火曜日

取材先でのお昼

年末が近づき、今週もオブザアイはとても忙しく、
昨日からBEAT取材3日間連続です。

今日も、健康管理部お休みです。

なので、昨日の取材先でのお昼を報告させて頂きます。

昨日は、予定通りにBEAT取材に行って参りました!
健康管理部 部長のエプロンをはずし、ADさんです。


ADさんと言っても、カメラマンの社長の側でレンズを持って立ち、
右往左往しておりました…。


会社は、フードテクノエンジニアリング株式会社と言う会社で、

「冷凍する機械を作る」会社です。

冷凍庫ではなく、冷凍する機械です。


詳しくは、今週の土曜日12/18放送のBEATで…。



お昼ご飯、ご馳走になりました。


豪華そうな感じ・・・。

開けてみると~。   ヒャ~ッ!

美味しそうでしょう~。

熱々のおすましに、熱々のご飯。
そして、食べきれないほどのおかず。

とっても豪華!

コレ全部食べたら昼からの仕事に差し支えそうやな~。
眠くなりそうやな~っと思いながらも、どれもこれも美味しくてどれも
残せれず・・・。


美味しくご飯を頂いている時、オブザアイのお昼今日はどうして
いるのかなぁって気になりますね。

それと、朝にボーッとしながら作る夫へのお弁当をもう少し
豪華にしてあげれば良かったな…と反省したりします。。。

ちょっとだけ、ちょっとだけ反省・・・。

お弁当はありがたく頂き、ほぼ完食しました。
ほぼ…。

Gパンきつくなって、午後からの仕事開始しました。

眠くなるかも…と言う不安は、冷凍テストの寒さで吹っ飛び
なんとか仕事を無事終える事が出来ました。

夜ご飯まで、お腹はイッパイでした。
ご馳走様でした…。

イヤイヤ、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿