2010年12月15日水曜日

12月15日・パスタ

パスタ アンチョビとキャベツとドライトマトのパスタ。
  温野菜。
かぶとじゃがいもとブロッコリーとにんじんとゆで卵。

全て蒸して、塩少々と半熟卵を潰して頂きました。


先週から、お年頃の女性スタッフ体の為にと水を2L飲む計画が
スタート。

水を飲む事は良い事で、デトックス効果も期待出来るそうで。。。
ちょっと体が重たくなったらしく、ダイエット効果も出来たら嬉しいな~と。

実際、私も体が重くなり、ダイエットをしないまでも少し気を付けようと…。

食べるモノは今まで通り何でも食べて、ただ1日に水を2L飲むだけ。

何でも食べるとは言うけれど、出来るところはなるべくヘルシーな
メニューにしていこうと心掛ける様に。

ヘルシーな料理って何だか色味が少ないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿