2010年12月24日金曜日

Merry Christmas!

Merry Christmas!! 


イベント好きな、私たち。
クリスマスは外せませんよね・・・。

と、言う事で・・・。

ハイッ! クリスマスケーキ。 

かなり…
かなり…

悩みました。


今日は、高島屋に行って、あまり知らないお店ばかり。。。

結局、買ったのは

レーヴドウシェフと言うところの、ケーキ。

デコレーションがかなりかわいくて、人気でした。

一応、ロウソクに火を付けて。

おめでとう……  やないな。
なんやろ……

メリークリスマスかっ!

美味しく頂きました。

1 件のコメント:

  1. 素適なクリスマスを過ごされたんですね。
    みんなで、パーティ♪
    そして、美味しい料理!

    なんでもできたてってサイコーですよね。
    お餅も美味しそう。
    焼きたてのパンも魅力的ですよね。

    ケーキ&パン教室もビックリです。
    あんなんで焼けるの?って思いました。
    それに、簡単そうに見えました。
    でも、一人で作るとそうはいかないんでしょうか。
    やっぱり要領の良い悪いで違うんでしょうね。

    今年もいろんな料理を参考にさせていただきました。
    来年も楽しみにしてます。

    返信削除