2010年12月27日月曜日

12月27日・すき焼き

すき焼き  すき焼き。
 美味しそうな牛肉を仕入れて来ました。
 下仁田ネギ、たっぷりのネギ。
甘みを出す為、先にクツクツと炊いて…。



野菜たち・・・。
えのき・しいたけ・下仁田ネギ・白菜・青梗菜・菊菜。


kazeさんの手作り、ローストビーフ!
差し入れです。

初めて作られたそうですが、とっても美味しかったです。

わさび醤油で頂きました。

 kazeさんの手作り、マリネ。

これもとっても美味しく頂きました。


これは、お店で買われたそうですが、にんにくが効いていて


ハチノスも柔らかくて美味しく頂きました。


すき焼きの前に、前菜から~。
前菜が豪華すぎて、お腹がイッパイに…。


今日は、今年最後の健康管理部のお昼ご飯。

下仁田ネギで美味しいすき焼きをしようと、黒門へ買い出しへ。



その雰囲気を・・・。 お店の人はみんなハッピを着て、頑張ってはります~。

 エビ、とっても安く大量に売ってました。


ふぐ。
黒門と言えば、ふぐ。
どこの店にもふぐがたくさん並んでいました。


まんじゅう屋さん。
いつものおまんじゅうはなく、鏡餅と丸餅ばかり。
かなりお正月ムード満載の黒門市場。
楽しかったです。
が、せわしないなぁ~って感じです。

さてさて、今日でオブザアイは仕事納め。
と、行っても明日スタジオ作業があるスタッフもいて、仕事はまだまだ
ある様ですが一応今日まで。

休めるスタッフからお休みに入ります。

年始は1月6日が仕事始めです。

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿