2010年12月2日木曜日

12月2日・焼きそば

焼きそば。 本日、ケータリングにて焼きそば~。 

オブザアイから歩いて、5分ぐらいの所へケータリング。

会社で作ったりして、出来上がったモノを配達する…と言うのは、
今まで何度かありましたが、スタジオへ出かけてそこで作る。と言うのは
初めて。


おにぎりをオブザアイで20個ほど握り、モンシュシュの紙袋に調味料
などを入れて・・・。

モンシュシュのケーキが来た!ってテンション上がられたらど~しよ~って
言いながら、今日初めて来たアルバイトの学生さんと一緒にスタジオへ。

着いたスタジオは、撮影中。

モンシュシュの紙袋にも、見向きもしない・・・。

このちょっとピン!と張りつめたスタジオ。

この独特な撮影している同じ空間で作る様に・・・と。

ム~~~リ~~~ッ!
それはムリなので、隣の部屋で隠れて作りました。
別に変なモノ入れて作ってるんじゃないから、良いんですけどね。
緊張します。

緊張!

ちょっと落ち着く感じで、自分の場所を作り。
開始~~~!!!

5玉を3回ほど焼いた頃、少し落ち着き・・・
チラッと覗いて見たら~。
こんな感じでした。

スッカリ食べ終わって、和やかなムード。

そろそろ、落ち着いたので、オブザアイスタッフをこのスタジオへ
来てもらって、ここで今日のオブザアイのお昼。

さてさて、私たちもお昼ご飯食べよ~か。

けど、もう4回。
20玉ぐらい焼くと、スッカリ焼きそば食べたかの様な気持ちになって、
胸がイッパイ!

焼きそばは、ちょっとだけ食べて・・・

さっぱりとしたお寿司で!


どれだけ作れば良いのか検討がつかず、たくさん作りすぎてしまって、
スタジオの方々にとホットプレート一杯の焼きそばをムリヤリ押しつけて
帰って来てしまいました。

ご迷惑だっただろう…と。


今日は、こんなお昼でした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿