2010年12月9日木曜日

ビタミン。

今日の大阪、朝から嵐です。


風が吹いたり、急に雨が降ったり、晴れたり…と。
そして、かなり冷え込んでいます。

皆様、風邪とノロウイルスにご注意下さい。


そしてそして、今年も頂きました。

田村みかん。

ワカヤマのワカミヤさんが送って下さいました。
そうです、2箱も!
エエ色してます。
ケーブルテレビのキャラクター、ざっくぅが混じっていても
全く違和感ナシ!

ざっくぅと一緒に、カゴに入れてあるので、ビタミン補給して下さい。

いつもいつも、ありがとうございます!


そして、今日は……。
健康管理部、休ませて頂きました。

急な、私用で・・・。

明日はもう金曜日ですね。
何しましょう~か。。。

ナヤム・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿