2010年12月24日金曜日

12月24日・唐揚げサラダ

唐揚げサラダ
温野菜
豆腐サラダ
炒めご飯  唐揚げサラダ。
唐揚げと野菜を混ぜて、アッサリと…。

カリッとした唐揚げが美味しいですが、野菜と混ぜてしんなりしても
これなら美味しく頂けます!

わりと、評判の良いメニューです。

温野菜。
かぼちゃ・人参・じゃがいも・レンコン・パプリカ。
かぼちゃが少し多かったので、ほんのり甘くなりました。
色んなハーブが混ざった塩で味付け。
温かく、ホッとする味です。

サラダが多かったので、冷蔵庫にあった豆腐と混ぜました。


冷凍ご飯がたくさんあり、このまま年を越すのもナンなので、
久々、もじゃし君に冷凍ご飯を炒めてもらいました。

今日の具は、キャベツ・ハム・唐辛子・ドライトマトでした。
今日は、クリスマスイヴ。

チャーハンと言うよりも、ピラフな感じで…とお願いしましたが、
チャーハンチックに。

今日は、パラパラとした美味しい炒めたご飯でした。

いつも手助け、ありがたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿