2010年8月6日金曜日

8/6 おやつ アイスクリーム

アイスクリーム。 下のファミマで、kazeさんがアイスクリームを買ってくれました。

みんなどれにする~~?

ガリガリ君を先日ブログに載せましたが、ネットの情報ではこの猛暑で
ガリガリ君が予想以上に売れているのだとか…。

下のファミマにはたくさんあったのにね・・・って話してましたが、今日はこの
ソーダのガリガリ君だけでした。

他のアイスクリームもかなり売れていました。

こんなにも暑いとクリーム系よりも、氷系の方を好むんですよね…。

仕事の合間のアイスクリームは、いつもよりも美味しく感じます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿