2010年8月28日土曜日

8月27日・そば

そば


そば。
  トッピング。
天かす・大根おろし・ねぎ・オクラ・みょうが・納豆・すだち。

小さなお椀に、少しのそばと少しのつゆそして好きなトッピングを
入れて、毎回色んな味で食べる。

そうすると、いくらでも食べられるのです!


昨日と今日は、女子スタッフのみで、昨日今日のメニューは
みんなに考えてもらいました。

そして、今日は私、お昼を食べずに出て行かなければならなくて
置いておけるモノ…と言う事で、そばに。

いつもの通り、3人でワイワイと楽しく食べたのでしょうね。。。


そして、今日は新製品。
それがコレ   ↓
のり・ねぎ・わさび・ごま・唐辛子入りの薬味。
さてさて、どうだったのでしょうか???

また、感想を聞いておきます。

8月ももう終わろうとしているのに、大阪は毎日36℃の猛暑。
朝晩は少~~~し秋を感じる事が出来てきた感じはしますが、
まだまだ暑いです。

来週はもう9月。
そろそろ夏メニューともお別れをしなければ……ですね。

お名残惜しいメニューは、暑い間にもう1度作ろうと思います。

コレだけは!と言うメニューがあれば、早めにお知らせ下さいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿