2010年8月12日木曜日

8月12日のお昼ごはん

本日から健康管理部長がお休みです。

今日からしばらくは
「お昼ごはんちゃんと食べてますよ」レポートです。

今日のメンバーは4人。
近所のうどん屋さんにいきました。

メニュー選びにはとても人柄が出ます。
そして、その時の気分も大いに反映されます。


ちく天きつねうどん。

焼きチーズカレーうどん。
きつねうどんセット(ミニカレー丼付き)

カツカレーうどん。

オブザアイスタッフなら、誰が何を頼んだか
だいたい予想がつくのではないでしょうか。

ちなみに私はいつもカレーうどんを注文します。
でも今日はなんとなくカツ丼の気分でした。
しかし隣の人がカレーうどんを頼んでいたので
いつものカレーうどんも捨てがたくなりました。
すると「カツカレーうどん」という、
とても親切なメニューを発見。

こういうメニューをみると、
なんだかうれしくなります。
優柔不断な食いしん坊向けです。
おかげさまで、お腹は十分すぎるほど満たされました。

いつか、メニューを開いて5秒できめれる人になりたいです。
ビシッと。

ごちそうさまでした。

1 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    レポートありがとねっ!

    ふんふんって見てたら、何やみんなカレーばっかりやん。
    どんだけカレー好きやっ!
    ま、知ってますけど…

    んー、難しいけど…
    私の分析は、miy・mai・katsu・ohrak?
    2番目・3番目がひょっとしたら逆かな?とも思うけど…。
    また、明日から3日間。
    ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いしますね。

    返信削除