2010年8月11日水曜日

8月11日・メキシカンチキン

メキシカンチキン
サラダ
ポトフ
メキシカンチキン。
ワカモーレソース。
サラダ。 ポトフ。

今日は、特別ゲストが来られました。
そのゲストは、たった1人だったのですが、かなりのパワーの持ち主で
大変楽しい賑やかなお昼ご飯になりました。

今日のワカモレソースで、アボカドが美味しいと初めて思ったと
仰って頂き、何よりも嬉しい言葉でした。

また、是非いらして下さい。
今度は、本当に手ぶらで……。

と、言う事でワイワイとお昼は終わりました。

明日から私はお盆休みを1週間頂きます。
実家に、伊勢にと忙しいお盆休みの始まりです。

おかあさんが、子供を残して旅行へ行く気分ですが、
みんなでお昼は相談して、お弁当なり外食なりちゃんと食べて
下さいね!
体調崩さない様に、帰りを待っていて下さい。
よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿