2010年8月6日金曜日

8月6日・豚肉と野菜の炒めたん

豚肉と野菜の炒めたん
春雨サラダ
レバーの煮付け
松茸ご飯 豚肉と野菜の炒めたん。  春雨サラダ。
レバーの煮付け。 松茸ご飯。

ん?松茸ご飯???
そうです、松茸ご飯です。

ブンセンさんのレトルト・・・。
松茸・薄揚げ・こんにゃくなど他の具・ダシとみんなそれぞれ
別々に入っていて、具だくさんでした。

炊きあがりましたよ~~~!
今日は、早朝からBEATの取材だったので、4人のお昼…。

しかし、早朝からの取材だったため、早く終わるからお昼ご飯を会社で
食べる様な……???
そろそろ用意をしようとしていたところ、ご飯食べますと連絡が・・・。
おかず少し足りない感じだし…。

そこで、ブンセンさんの助けを借りて、松茸ご飯に。。。

助かりました~~。
今日の豚肉と野菜の炒めモノ…。
唐辛子のゆず赤こしょうと塩コショウ・醤油など思いついたモノで炒めました。
オイスターソースでもう少し味をつけたいところだったのですが、オイスター
ソースがなくなっていて…。
もう少し改良しなければいけません…。
この暑い夏、少しピリ辛が食べやすいですね。
週末もかなり気温が高くなりそうです。
皆さん、気を付けてお出かけ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿