2009年12月15日火曜日

12月15日 本日は・・・。

健康管理部、お休みです。
みんな取材です。

この時間を利用して、自宅で年賀状の住所の整理です。
1年の始まりには、
  「12月までには完璧に整理して年賀状の季節までには
       仕上げるぞっ!」
と、意気込むのですが・・・。
いつもこの時期になり、バタバタと。

疲れました…。

まだまだ完成ではありません。
続きは、また健康管理部の仕事の合間に・・・。

今日は、スタッフどんなお昼を食べたのでしょうか??

3 件のコメント:

  1. こんにちは。
    美味しそうなシチューですね。
    私、ルーでしか作ったことがありません。
    シチュー好きなんですが、市販のルーだとどうしても、後味が良くないんですよね。
    一度、自分ではじめから作ってみようと思ってたんですが、あの鶏肉のコキールの時の写真のように、コネコネしないといけないんですね。
    やっぱり、ホワイトソースは初心者には難しそう。
    私にはルーで十分のような気がしてきました。

    返信削除
  2. 年賀状の住所気になっておりました。
    ありがとうございます。
    毎年、大晦日近辺は腱鞘炎になるほどの作業が待っているので、
    今年こそ!と思うのですが、無理でした。
    でも、住所シールのおかげで、助かっています。深謝…
    KJ、明日、久しぶりに昼食頂きます。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  3. yellowbusさん!初心者でも意外と簡単ですよ、ホワイトソース。一度チャレンジしてみて下さい。
    バターと小麦粉を鍋で混ぜ、牛乳を少しずつ足してのばすだけです。大丈夫です。是非、挑戦してみて下さい。
    絶対に美味しいですから!!

    KJさん、どんなモノが食べたいのでしょうか??
    東京では時間のある限り食事当番をこなし、取材にも出かけ大変なので、大阪では元気になれるメニューをと考えています。何が良いかなぁ~?
    待ってるよ~!!

    返信削除