2009年12月22日火曜日

12月22日・焼きそば

焼きそば。
さてさて、今日は5人。
何玉あるでしょう~~?
醤油、焼きそば。
いつもは、塩コショウ・醤油・オイスターソースで味付けしているのですが、
オイスターソースがなかったので、薄口醤油と濃い口醤油と最後にごま油
で味付けしたので、仕上げに天かすと紅ショウガ・もみ海苔を振りかけました。
こちらは、ソース焼きそば。ウスターソース・焼きそばソース・お好み焼きソースの3種のソース。
メーカーはもちろん、金紋ソースで!
さすが、金紋ソース。
自分で言うのも何だけど、美味しい味付けが出来ました。
そして、今日の麺は14玉!
夜食用にもありますが、女の子が多かったので、14玉は多かったかな?
明日、祝日はお休みです。
今度の出社は、クリスマスイヴ♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿