2009年12月11日金曜日

12月11日・パエリア

パエリア
ポトフ パエリアの素で…。 準備OK! グツグツ、沸騰して来ました。
フタをして待つ事、10分。
ソ~ッと覗いちゃいました。 出来上がり!
本日の具は…
おばあの店でアサリがなかったので、小ぶりなハマグリにしました。
それとムキエビ・イカ・ミニアスパラ。
今回もハマグリの中に美味しそうなダシがたぷたぷに入っていました。
一粒残らず完食!
ポトフ。
ウインナーと人参・じゃがいも・下仁田ネギ・アスパラ。
下仁田ネギがきいていました。
今日は、鮭寿司にしようかな~って思っていましたが、雨が降って寒いので
冷たいお寿司はやめておこう・・・と。
そしたら、最近使っていないホットプレートで何か…と思いついたのが、
前にも作ったパエリア。
来週は、牛乳を使ったメニューにしたいと思います。
そろそろ賞味期限が・・・。
ヨーグルトにも挑戦です!

0 件のコメント:

コメントを投稿