2009年12月9日水曜日

12月9日・オムライス

オムライス
キャベツとハムのサラダ
いびつなオムライス。
大慌てで作ったオムライス。
1人のんびり、オムライス。
キャベツとハムのサラダ。
茹でたキャベツとハムをマヨネーズと醤油を混ぜたモノに絡めるだけと言う
シンプルなサラダ。
今日は、BEAT撮影班が12時に会社を出るという事で、11時半にはお昼を
用意しなければならず・・・。

大慌てでサラダとオムライスを作る事に・・・。
時間が経つのが早く、アッという間に11時半。
バタバタバタバタ。。。。。
何とか、11時半過ぎに作り終え、間に合いました。
いつもならケチャップで私が1人1人名前を書くのですが、時間がない
ため省略しましたが、みんなそれぞれ自分で書いていました。
大慌てで作ったオムライスは、キレイに包む事が出来なくて、いびつな
オムライスが出来ました。
大慌てで作ると雑な味がした様な気がしました…。

0 件のコメント:

コメントを投稿