2009年12月18日金曜日

12月18日・お弁当

お弁当今日は、お弁当を買って来てもらいました。
スタッフが全員大阪事務所にいなくて、私が朝1番から留守番を
する事になりました。

その為、買い物にも行けずで・・・。
3人分のお弁当を買って来てもらい、今日のお昼はお弁当で・・・。

オムライス弁当。
ショートパスタとチキンカツの様なモノがおかずとオムライス。
お腹がいっぱいになりました。


ご飯を作る事がなかったので、今日はまたまた年賀状の住所整理です。
1人では判断がつかないので、なかなか進みませんが今日はかなり
はかどった様に思います。

あと、少しなんですが、この先ゆっくり整理をする時間がとれるかどうか…。
たまたま、今日はこの時間がとれて良かったです。

お昼までずっとデスクワークをしていると、すごいお腹がすいて来ました。
いつもみんなこんな気持ちでお昼ご飯を待っているのかと思うと、頑張って
美味しいご飯を出さないとな~と思いました。

オブザアイ、来週で今年の業務は終了になります。
1年がアッと言う間ですね・・・。
では、今週もお疲れ様でした。
今週からグッと冷え込んでいるので、体を冷やさない様に気をつけて
下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿