2009年8月18日火曜日

8月18日カレーライス


本日の献立は、具だくさんカレーと、きゅうりのすだち和え。




中身は、牛肉、たまねぎ、ゴーヤ、人参、…
いつもの料理長のカレーとは違う、辛めの欧風カレーでした。
カレーの日は、良い匂いにいつもうれしい気持ちになります。
風間さん、ごちそうさまです!



もう一品は、ohrakzさんの徳島のおばあさまのおうちでとれた、
巨大きゅうり(瓜のよう)のすだち和えです。
すだちも、もちろん徳島のおみやげ。
夏にぴったりのとてもさわやかな一品でした。
ohrakzさん、ごちそうさまです!


そして、撮影し忘れてしまいましたが(すみません)、
今日のデザートは、社長の差し入れのケーキでした。
スタッフの差し入れの紅茶もいれて、いただきました。
ごちそうさまです!

ちなみに紅茶もスタッフの差し入れ。
パッケージがとてもかわいいので後にご紹介します。

あしたからはまた料理長のランチです。
スタッフ代筆はひとまずおやすみです。。



0 件のコメント:

コメントを投稿