2009年8月11日火曜日

8月11日・ドライカレー

ドライカレー
 (トッピング)
サラダ
ドライカレー。
前回はカレーの量が少なかったので、今日はかなり多めに・・・と、
合い挽きミンチを約1.5㎏用意しました。
残れば少し拝借しちゃおうかな~の下心アリアリで・・・。
ところが、ところが、これでちょうどでした。
9人分で!
ドライカレーと言うのはとてもボリュームがありますね。
考えてみれば、1人150gぐらいのミンチと共にご飯を食べて
いるんですからねっ。

ドライカレーのトッピングです。
これがないとドライカレーは成立しないと言うほど、重要なモノです・・・。
ゆで卵・フライドオニオン・レーズン。
サラダ。
レタス・セロリ・キュウリ・トマト・ロースハムで…。

明日から18日まで私はお盆休みを取らせて頂きます。
実働5日間のお昼ご飯、ご迷惑をおかけしますが…
オブザアイの皆様、しっかりとお昼ご飯は食べる様にお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿