2009年8月20日木曜日

8月20日・サラダ冷麺

サラダ冷麺
チヂミ

サラダ冷麺
かなり前から気になっていた、サラダ冷麺。
               ↓
モランボンから発売していまして、1袋2~3人前となっています。
が、麺の量が140gになっていて少し少ないからと思い、6人分で
3パック買いました。
それでもかなり少なく感じました。
タレがゴマドレッシングに似た感じで、特にこれを使わなくても
普通の冷麺と同じでした。
ものすごく期待していた分、ガッカリです・・・。
チヂミ。
私はいつもキムチを入れたチヂミにします。
キムチで味がしっかりつくので、便利だから・・・。
キムチ。
冷麺やチヂミと一緒に・・・。
今日は、冷たい麺と言うリクエストがあったので、ずっとずっと使って
みたかったモランボンのサラダ冷麺にしてみました。
今日は、アレックさんも一緒だったので何か違うモノの方が良いかなぁとも
考えたのですが、あまりチヂミなども食べる事が少ないかな~と思い
あえてこのメニューにしました。
ところが、アレックさん弟さんとご一緒で…。
こんなメニューにするんじゃなかった・・・。
弟さん、冷麺大丈夫? チヂミ大丈夫?
美味しいって言って下さいましたが・・・。
アレックさんは、奥様が韓国料理のお店を手伝っておられる関係で
毎日の様にチヂミを食べていると…。
もう~、こんなメニューにするんじゃなかったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿