2009年8月11日火曜日

8/11 おやつ

杏仁豆腐
風間さん、手作りです。
アイスクリームと杏仁豆腐、そこへ桃!
とても豪華なデザートでした。
桃がもう少し美味しければ、良かったんですけど桃のがんばりが
足りませんでした・・・。

でも、美味しかったです。

今日は、もう1つおやつがあります。

わらびもち
きな粉をまぶすとプルプルと美味しそうです。

自分できな粉と混ぜるのが嬉しいです。

実はこれ…
♪「わらびぃ~もちぃ~、あいすくりぃ~ん」♪とおっちゃんが
車で売りに来る、移動販売のモノです。
オブザアイ事務所の近くに止まりました。
ここに社長がいてたら絶対に買ってこぉーい!と指令が出たねって
言ってたところに、社長が千円札をヒラヒラさせながら編集室から
戻って来て…。
買ってこぉーい!って事務所に入って来ました。
あまりにもタイミングが良すぎて、一同大笑いです。 
(^o^)

おじさんの声は、編集室にも届いていた様でした。
だいたいこう言う移動販売って、午後からの方が買いやすいし
売れると思うのですが、結構並んで買ってられました。

ちなみにオブザアイ以外の方は、アイスクリームだったらしいです。
小皿に盛ったわらび餅の写真取り忘れました。
ごめんさない。

1 件のコメント:

  1. Thanks for post. It’s really informative stuff.
    I really like to read.Hope to learn a lot and have a nice experience here! my best regards guys!
    ---
    FriendyAnil
    ---
    seo jaipur--seo jaipur

    返信削除