2009年8月7日金曜日

8月7日・ピカタ

ピカタ
煮物
サラダ
鶏肉とエビのピカタ
先日、鶏肉が残っていたのでどうしよ~かと…。
今日は、美味しそうなエビが出ていたのでピンッ!
来ました、メニューの神様が下りてきました。
エビも一緒にしよう!

煮物…。
大きなくくりですが、煮物です。
おばあちゃんチックな感じですが、ちくわと厚揚げ・人参・かぼちゃを
一緒に炊きました。
サラダと言うより、野菜…
ブロッコリー茹でただけ…。
卵茹でただけ…
トマト洗っただけ…。
たまには、こう言うのも良いかなぁ~。 
今、野菜結構高いです。
オブザアイは野菜好きなので高いとかなり響いて来ます、予算に…。
今日で今週も終わりです。
来週はもうお盆です。
オブザアイにはお盆休みと言うのがありませんが、私は12日から18日まで
お休みさせて頂きます。
体調を崩さない様にして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿