2010年11月8日月曜日

どっち?

最近、よく見るこの便利グッズ。

手を汚さずにポテトチップスが食べられると言う、グッズ。

上の手が社長の手で、下の黄色の棒に白の指が便利グッズ。

いちいち、説明いらん???

けど、めっちゃ似てると思いませんか?
この指の感じ。

指、短っ!

使い方は……。 
こんな感じ!
うまく出来ていて、強くもなく弱くもなく、ちょうど良いチカラ具合で挟める。
本を読みながら手を汚さずに食べられる・・・。

もちろん、このグッズは社長が買って来たモノです。

もちろん…と言う言葉は、どうかと思うのだけど、こう言う面白いグッズを
買うのはもちろん社長~!

そして、その社長。

頑張って計算してはります。

頑張って?

うん。
頑張って。。。

指が、「指が」頑張ってます!

他の指、なぜそんなに開ける?…と直接社長に聞いてみたところ。。。
他の指を握ると、他のキーに当たってしまうらしい。

そんな、アホなッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿