2010年11月18日木曜日

11月18日 ちょっとだけ~。

昨日に引き続き、本日も雑用の為、健康管理部はお休みです。

昨日は、買って来たモノをパクパクと食べましたが、
今日は中津にあるパン屋さん
   「カンテグランテ」のパンを買って来てもらいました。

ハード系のパンが多く、とっても美味しいパン屋さん。

目玉焼きとサラダだけをちょちょっと作って、パンと一緒に
食べました。

その様子をちょっとだけ~。
  ハイッ!
こんな感じです。

雑用と言っても、年賀状の住所の準備をちょこっと。。。

もう11月も中旬を過ぎて、アッと言う間に12月。
色んな事に忙しくなりますので、出来る時に・・・。

ですが、明日は私用でお休みさせて頂きます。
すみませんが、宜しくお願い致します。

1 件のコメント:

  1. こんにちは。

    昨日のうどんも素晴らしいです。
    家でこんな豊富なトッピングしたことないです。
    楽しくなりますね。

    たこ捕獲...
    どうなってしまうんでしょうか。

    いつも忙しそうですね。
    お身体大切にしてください。

    返信削除