2010年11月15日月曜日

11月15日・コチュジャン春雨

コチュジャン春雨(レタス包み)
ジャーマンポテト
アボカドとエビのサラダ  コチュジャン春雨。

レタス包み

ジャーマンポテト。

アボカドとエビのサラダ。

金曜日は、カレーの予定にしていたのですが、朝から体調が
すぐれず…。
朝イチ、マッサージに行って診てもらったところ、首・背中の筋肉が
カッチカチと言う事で・・・。

頭痛がとれずに、仕事へ行く事が出来なくて休ませて頂きました。
これはもう完全に風邪なんだと思っていましたが、そうでもなさそうで…。

金・土・日の3日間で何とか回復出来た感じです。
ご迷惑おかけしました・・・。

ずっとずっとカレーが繰り越しになり…。
今日もカレーはパスしました。

今週は、北海道で撮影があったり、東京での仕事が多かったりで
大阪には人が少なくて、ほんの少しのカレーは作る気しないです…。

ので、早く食べたいカレー。
いつまでも私の机で出番を待っている日々が続きそうです。
今週は静かな大阪事務所になりそうです。。。

2 件のコメント:

  1. コチュジャン春雨美味しそう!
    うちは先週末がカレーでした。
    はやく出番がくるといいですね~

    返信削除
  2. 初めまして、羊さん。

    コメント、ありがとうございます!

    出番が来た時は、またブログ見て下さい。
    せめて、11月中には…と思っています。

    返信削除