2010年11月24日水曜日

・・・お知らせ・・・

残念なお知らせがあります・・・。

ずっとずっと心配していたチョビ。
亡くなりました。
この写真は、10月の末頃に撮った写真です。
いつかブログでご紹介しようと思って、パソコンに入れてありました。
いつもと何か違っていたんです…。
写真でもわかりますが、爪がギュッと出ていて何か怯えているのか
しんどいのか。
すごく気になっていました。
だけど、この頃はまだ元気だったそうです。

チョビがなくなったのが、先週の水曜日11月17日。

その、1週間ほど前に自宅の方へ連れ帰り、みるみる衰弱していき
最後は立てなくなっていたそうです。

老衰だそうです。
癒やしてもらっていたのに・・・。
オブザアイのスタッフには、まだこの事は伝えていません。
みんなチョビの事好きだったので、ビックリすると思います。
寂しくなるね・・・。
チョビ、ありがと~!

0 件のコメント:

コメントを投稿