2010年11月5日金曜日

11月4日・取材先でのお昼

今日も、BEATの取材でお昼ご飯のメンバーが少ない為、
健康管理部はお休みさせて頂いております。


昨日の取材先でのお昼ご飯をご紹介させて頂きます!

取材先は、マツ六株式会社さん。

編集・取材で忙しく、急遽私が行く事になりました・・・。
猫の手も借りたいぐらいの、オブザアイ。

何度か取材は同行していますが、私、猫の手と同じぐらいで、
荷物持ち・指示された事しか出来ない状態でしたが、取材は
楽しいです。

社長さんの話が聞けて、会社の商品が詳しく知れる。
社会見学の様で、本当に楽しいです。

マツ六さんでも、便利~!な商品がたくさんありました。

O.Aは11月27日、読売テレビam11:35~ですので、
是非ご覧になって下さい。


お昼ご飯、どこへ食べに行こうか~って行く道中で話てたのですが、
なんと、なんと用意して下さって…。

   なんとも豪華そうなお弁当。
     
    
開けますよ~。


ジャ~~~~~ン!
すっげぇ~~~~~!っしょ。超・超豪華でした。

何を食べても、美味でした。
ちなみに、左上のネギのかかっているモノは、フグ。
フグですよ!

アサリのお吸い物も頂きました……。

お腹イッパイ、お弁当頂いたあと・・・。
お饅頭。
なんとも、良いタイミングで出して下さいました。

そして、最後にコーヒー。
もう、本当に何から何まで状態で・・・。

これって仕事中のお昼休みですよね?

本当にたくさん頂きまして、ありがとうございました…。

もちろん、お昼からも仕事をしましたよ。
幸せな気持ちで…。

全て、撮り終えて帰りには……。
梅干しのお土産。。。
本当に良いのでしょうか?
お土産まで頂いて…。
と、思いながら遠慮無く頂いて帰りましたが・・・。

もちろん、毎回こんな取材ではないですよね。
寒い時・暑い時・雨の中もあったり…。

少しだけ違う世界の仕事を体験させてもらって、良かったです。

取材に出た、スタッフのお昼ご飯がこれから気になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿