2010年2月17日水曜日

2月17日・コチュジャン春雨

コチュジャン春雨
キムチスープ
チヂミ コチュジャン春雨。
合挽のミンチをジャンやコチュジャンで味付けしたモノに、春雨を
混ぜた1品です。

味付けが濃いので、レタスで包んで食べたり、そのままで食べたり…。  キムチスープ。
いつも同じ作り方だったのに、いつもより辛い仕上がりに・・・。
それはキムチのせいではないか・・・と言われましたが、初めに炒める
時間が少なかったのが原因の様な???
ちぢみ。
ニラしか入れてません。
長いもをたっぷり擦ったモノと、小麦粉・卵を混ぜ味付けしたモノを
焼きました。

昨日は、休ませて頂きご迷惑をおかけしました。
昨日の昼食はどうしたのかと言うと・・・。

お寿司の出前を取り、白菜のみそ汁を作ったそうです。
※証拠写真はありません

私も食べたかった…です。
が、私が来てると、お寿司はないですね………。

0 件のコメント:

コメントを投稿