2009年4月17日金曜日

4月17日の献立

    麻婆豆腐
    豚肉とキャベツのピリ辛炒め
    チヂミ       麻婆豆腐
    豆腐2丁!    

    キャベツと豚肉のピリ辛みそ炒め

    回鍋肉のレトルトを見て、コチュジャンで少しピリッとさせて

    炒めてみたら美味しいかもな~って何となく作ったおかずです。

    本当の回鍋肉を食べた事がないので、似ているのかどうなのか

    わからないけど、これはこれで美味しかったです!

    ずっと前から会社にチヂミの素があり、今日の中華おかずの

    にあうので、使ってみました。

    ニラを混ぜるだけで、美味しいチヂミの出来上がり。

    もちもちとして美味しかったです。

    夜食にも良いかもしれません…。

    それと、昨日の残り。

    ザルそばともずく酢。

    今日は、総勢9人。

    アッと言う間にキレイになくなりました。

    キレイに完食…。

    気持ち良えわぁ~。 

0 件のコメント:

コメントを投稿