2009年4月13日月曜日

4月13日の献立

    焼肉丼
    キムチスープ



    今日は、ガッツリ系です。
    青梗菜と牛肉を焼肉風に炒め、ご飯にのせました。
    焼肉のタレ、ジャン! を絡めましたが、甘かったです。
    甘すぎました…。




    キムチのスープです。



    見つけました!
    京都・山城屋から出ている。
    【スープ春雨】


    スープに3分すぐおいしいと書かれている通り、
    乾燥している春雨をそのまま入れるだけで、
    スープ春雨が出来ます。
    春雨って戻す作業が結構手間なんですよね。

    さすが、山城屋さん!
    前に1度BEATでお世話になり、その時も画期的な商品を
    たくさん頂きました…。

    手間いらずなので、残りは夜食に春雨を入れてどうぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿