2011年10月28日金曜日

10月28日・ワンプレートランチ

今日は、私もお弁当なしです。

メンバーは、kazeさん・ohrakさん・ちゃんマイの4人。

冷凍庫に明太子があるので、今日は明太子スパゲティでも作るか…
何か作って食べよ~かな~と、提案してみました。

スタジオに行ってたohrakさん以外、みんなOK!と言う事で、kazeさんと
買い物に…。

ファミマに売っている、豆のサラダが美味しいとkazeさんから聞き、お昼
休憩の12時になる前に行って買う事に・・・。
売り切れてる事が多いらしいのです。

1つだけ残っていました。

あと、卵と大葉をおばあのお店まで・・・。

kazeさんと2人で、チャチャッと作り出来上がりました。



ワンプレートランチ。

豆のサラダ1つでは少ないので、プチトマトを半分に切ったモノを混ぜて
かさ上げ。(作:kazeさん)

サラダの横にあるのは、ポテトチップス。
↓ ダブルリッチ チーズ味
Wリッチチーズ味

先日、カルビーのHPをkazeさんと見ていて、美味しそ~だねって。。。
いつか買ってみようねと…。

サラダのついでに見てみると…売っていました。
買うっきゃないでしょっ。

かなり、濃厚。
かなりチーズ。

このポテトチップススは、コンビニ限定だそうです。


ついでに、気になるポテトチップス。
あぶり韓国のり味。
あぶり韓国のり味
これは、コンビニでは販売されていないそうです。

もし、ご存じの方は、コメントを下さい!

かなり、脱線しましたが・・・。

見ため、汚くてすみません…。
だけど、これウマウマなんです。

ハムエッグに、バターとあったかご飯をのせ、そこへしょうゆをタラリ
マヨネーズぶちゅ。
その後、グチャグチャ~と混ぜ合わせる。

うまっ!

ちょっと、カロリーは高いですが…。
お試しを・・・。

4人で、730円。
1人 182円な~り~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿