2011年10月27日木曜日

フランス土産。

25日の朝8時。
無事、成田空港へ帰国しました。





フランスからのお土産です!

中身は・・・ チョコレート!
2段に入っていて、種類が豊富。

海外のチョコレート…。
今まで海外のお土産で、数々頂きましたが、どこの国のチョコレートも
微妙な感じ(私は…)

結局、日本のチョコレートがエエわぁ~って思うんです。

が!

このフランスのチョコレート、めちゃめちゃ美味っ!なんです。

ほんっとに、美味しいチョコレートでした。 これも、チョコレート。


これは、まだ食べていませんが、ゼッタイに美味しいはず!
楽しみ~。

そして、こちらは・・・。




ディップ。

オリーブとドライトマト。

かなり美味しそ~です。。。
ガマン出来なくなって、オフィスグリコのお菓子にディップを
つけて、試食。

明日のお昼、パンに付けて食べよ~とテンションも上がったのでした!

つづく。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿