2011年10月4日火曜日

10月4日完成~!

完成、しました! 営業管理での初めてのお仕事。

ひたすらコピー。

2006年4月から始まった、BEATの名刺です。
住所管理するために…。

パソコンへ入力。。。
この作業はかなり時間がかかりそ~です。


今日から、お弁当。

朝、夫の分と2つ作りました。
なんと、自分だけのお弁当を作った事が初めて!

お昼にこれを食べるのか…と。
どれだけ入れたら良いのか…。
卵焼きも卵1つで作っていたけど、2つで作ると多い…。
1つだけなら少ない…。

慣れませんね。
2つのお弁当作り。



自分のお弁当を公開するのは、とってもイヤなのですが…。


チラッと。。。 昨日の晩ご飯の残りだらけです…。


その埋め合わせをブドウでしよ~と、ブドウ多めに。。。


果物は、日の高いうちに食べる方が良いと聞きます。

なので、果物は会社に持って来て食べよ~かな~。


ちなみに、他のスタッフのお昼は・・・。

ファミリーマートで、おでん・カップラーメン・サラダ・パンなどなどを

買って来てました。


そんな光景に、なかなか慣れない…デス。

0 件のコメント:

コメントを投稿