2011年10月8日土曜日

10月8日 昨日は…

昨日は、食後社長とお出かけしました。
バタバタ〜と片付けて・・・。

お出かけ先は、大阪南港にある、インテックス大阪です。
 
14th MECHANICAL COMPONENTS&MATERIALS
        TECHNOLOGY EXPO OSAKA

                 と、言う展示会。

なんや名前見てもよ〜わかりませんが、機械とか…
材料とかなんかそんなモノです。
  
出展されている、渡辺商事さんを訪問〜。

とても、渋いブースでした。
先日、私がお届けに行った、あのDVDを流されていました。

社長とよその会社のビデオをチラッと見ましたが、やっぱり
obserai が作ったモノが1番!でした。

3徹(3日の徹夜)ぐらいしてましたから…。
これを作ったスタッフは・・・。

初めて見ましたが、さすがでした!
めちゃめちゃキレイだし、格好良かったです。


営業管理部として、初めてご挨拶…。
健康管理部じゃなくなった事をとっても実感しました。。。

まだまだ営業管理部としては、慣れず仕事もまだまだ
本格始動ではありませんが、頑張ります!

世間は今日から、3連休。
obserai 大阪チームは、打ち合わせも3連休ではありません。
うちも夫は本日、出勤です。

明日からの2連休、奈良へ京都へと…。
休みを満喫したいと思います。

皆さんも楽しい休日を・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿