2011年10月13日木曜日

10月は・・・。

obserai社長ともじゃしくんは、昨日南米へ撮影に行きました。

当初、23日帰国予定だったのが、行く直前に急遽変更に
なり、帰国は30日になりました。

来週は、ohrakさんのチームがパリへ行きます。
このチームの帰国は、25日。

obserai から5人のスタッフが海外へ行きます。

その調整のため、9月・10月は前倒しの撮影や取材が
あり、かなり忙しかったobserai です。

南米・パリでの撮影をまた少しずつご紹介出来たら…と
思います。

海外撮影班~!
プライベートでの食事やキレイな景色の写真待ってるので、
送ってきて下さ~い。

「新着情報」

只今、社長から電話がありました。

リマのホテルに着いたと・・・。


今?


確か、昨日の16時頃のフライトだった様な。。。
丸1日。


海外取材は、時差ボケもありハードそうですが、体調を崩さない
様に気をつけて下さい。

お疲れ様です…。

でも、写真はこまめに送って下さいね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿