2011年10月27日木曜日

フランス土産~つづき~

ディップが食べた~いとテンションが上がり・・・。

結局、次の日のお昼はパンに…。

最近のお昼ご飯は、みんなで持ち寄って食べる事が多くなりました。 たまたま、前日kazeさんが全粒粉パンを差し入れしてくれてたのも
あって、チャンmaiさんはパン担当。

このチャンmaiさん、お給料前にはパワーダウンします。。。

26日は、ホクホク。
普段、お世話になっているから…とパンを買って来てくれました。

この日は、私が卵担当で、kazeさんはフルーツ担当。
野菜とハムは会社の冷蔵庫にあったモノ。。。 



チャチャッと切って、みんなで美味しく頂きました。

フランスのディップ、かなり美味しかったです!
また、近いうちにパンの日を開催したい…と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿