2011年10月13日木曜日

10月13日・ラーメン・パン!

本日のお昼ご飯。

相変わらず、今までの通り一緒にお昼ご飯を食べています。

今日は、私もお弁当がないので、瓢箪山でパンを買って来ました。
少し多めに買ったので、分けて食べよ~と。。。

今日のお昼ご飯メンバーは3人。
3人分まではなかったので、ohrakさんが先日買ったと言う
このラーメンも食べる事に・・・。 トムヤムクン味のラーメン。

酸っぱ辛いラーメン。
パクチー好きの人は、パクチーをたっぷり入れて食べるとめちゃめちゃ
はまるラーメンだと思います。  ネギも何もないので、素っ気ないラーメンの様ですが、美味しかったです。

クセになりそうな味でした。

それと・・・ラーメン。  (組み合わせ悪っ!)



今までの様に、みんなが全て食べられる様に全部を3等分に!




営業管理部に配属されて、今週で15日が経ちます。

毎日、パソコンにむかって仕事をしていて、少しずつ自分の仕事に
なりつつありますが、まだまだ慣れません。


今日、ラーメンを作るのに久しぶりにエプロンをつけ、キッチンに
立ちましたがやっぱりまだキッチンに立つ方がしっくりきます。


自分で作るお弁当がこんなにも美味しくないモノかとつくづく感じ
ています。

色んな事にまだなれない営業管理部のsueco.です。

0 件のコメント:

コメントを投稿