2010年4月27日火曜日

4月27日・五目焼きそば

五目焼きそば
焼売  五目焼きそば。
白菜・人参・もやし・豆苗と豚肉を入れました。
焼売。
今日は人数が少なく、市販の黒豚焼売です。
昨日、伊勢の母に野菜の状況を聞きました。
やっぱり寒いのと雨が多いのとで、野菜の成長がかなり悪い
そうです。
4/11に行った時に見た、ソラマメもかなり成長が悪くて、取れるか
どうかがわからないと…。
そら、野菜高いよねって母と話していました。
GWに帰った時には、新たまねぎと豆類をこれでもか!と言うほど
持たせてもらうのに、GWにはムリそうだと…。
どうなるのでしょうか……。

0 件のコメント:

コメントを投稿