2010年4月26日月曜日

4月26日・ピリ辛唐揚げ

ピリ辛唐揚げ
色々煮
酢の物
みそ汁
ピリ辛唐揚げ。
鶏の唐揚げに、ピリッとした三杯酢のタレにくぐらせました。 色々煮。
人参・こんにゃく・レンコン・ゴボウ天を煮ました。
酢の物。
沖縄のもずくとキュウリを酢の物に…。
みそ汁。
豆腐のみのシンプルなおみそ汁です。
今日は、お客様がいらっしゃるとの事だったので、定番の唐揚げに。
定番の唐揚げだけど、少し味付けを変えました。
オブザアイでは、よくあるメニューですけど……。
喜んで頂けてたら良いのですが、どうだったでしょう?
特別ゲストがいらっしゃる時は少し緊張します。
なので、いつもより少し味付けが変わっちゃいます。
いつもの通りに作る方が美味しかったりしますね  (^^;)
チカラが入りすぎると、良い結果になりませんね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿