2010年4月21日水曜日

4月21日・カレーそば

カレーそば 
新玉のスライス
漬け物
練り物 カレーそば。 漬け物。
キュウリのぬか漬けと壬生菜です。
練り物。
ヒロエさんに、またまた頂きました。
いつ食べても、ヤマサは美味しいし、ちょっとしたおかずに便利で
本当に助かります!
ヒロエさん!
ヤマサだけじゃなくて、ヒロエさんも是非また来て下さい~!!

その時には、是非何が食べたいか…をリクエストして頂ければ
ありがたいです~。

今日は、カレーそば。
本当は、ここにアスパラの焼いたんがあったんです。
用意してたんです。

朝、はなまるマーケットで、アスパラをトースターで焼いたら
とうもろこしみたいに甘く焼けて美味しいって見たので、早速
アスパラを買ってやってみたんです。

そうなんです、トースターで焼いたんです。
そこでカレーそばの仕上げをして、熱いうちに…と焦って
やっているうちにスッカリアスパラの事を忘れてしまっていて…。

ブログに写真を載せている段階で、おかずが少ないな~って
思った時に、アスパラの事を思い出して…。

しまったぁ~。。。

明日には、味が落ちてしまっている…
あぁ~ぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿