2011年11月18日金曜日

やっちまったぁ!

22日に、obserai 社員全員の会議があります。


その資料が柿沼先生より、メールで届き…
それを、プリントアウトして欲しいと。。。

A3のカラーが印刷出来ますか?と聞かれましたので、
頭の中は「A3」

何の疑いもなく、2枚はカラーで出てきました。

その後、1度に29枚!

それも全てA3で。。。

A3とは、A4の倍なのでものすごく大きいです。
倍ですから…。  A4と比べると、こんな感じ。

先生、本気やぁ~って思いました。

途中で、「ん?待てよ・・・。」
と、メールを読み返してみたら、A3も含まれていると言う事でした。

時すでに遅し・・・。

みんなに配り終えたあと・・・。

はぁ~、やってしもた。
あかん、頭固なってしもてる・・・。

帰るまでに…と少し焦ってはいたものの、単純なミス。
          (>_<)

大阪のスタッフには、先生本気やねって。
みんなも何も疑わず、本当~って受け取ってくれてましたが・・・。

もちろん、先生は本気なんですが、それとこれとは違う。。。

印刷しなおすのも紙がもったいないので、当日は大阪のスタッフのみ
ドーンッと重たい・大きな会議資料を持って行きます!

THE・会議!

0 件のコメント:

コメントを投稿