2012年11月29日木曜日

阪急百貨店

先日、出勤前にハンズで用事を済ませ、下に降りて買い物に…。
ナント、大丸の地下にはお総菜が見つからない。

もぉ~、こうなったらグランドオープンした阪急に突撃だーっと。。。
突撃して来ました。

が、入口からこの人だかり・・・。
ハッピーターンズ 最後尾 
只今の待ち時間 約3時間 と。。。
こちらは、バトンドールの最後尾。

ここ阪急でしか買えないとあって、大人気!
この2軒は外まで並んでいますが、中でも最後尾のプラカードが
あちらこちらで見られます。

美味しそ~なスイーツを横目に…。

みんなのお昼ご飯を代表で買う、責任感が。
何しよ…。
何しよ…。
何しよ…。

すぐに食べられるお総菜。。。

みんなで楽しく美味しく食べられるモノ。。。

コレだ!

大阪王将の間違いではなく、大阪王。です。
グランドオープンした阪急に入った様です。

この日のOBSERAIの予定は、夕方から打合せもあり、次の日は和歌山で
BEATの取材もあり、スタッフに恥をかかせる訳にはいかないし…。。
ニンニクがとても気になりました。

お店の方に、ニンニク入ってるのか聞いてみたところ、少しだけ入ってると。
臭いが気になる程ではないらしい。
なんなら、1つ焼いてみるので試食されますか?と。

そこまで言うなら、と買ってみました。
寒いし、餃子はなんと言っても焼きたてのパリパリを食べなきゃね!
ホットプレートってなぜかちょっとテンション上がるし。
餃子と来れば、サブメニューにはナムルよね!
って、事で。 
ほうれん草・もやしのナムルにオイキムチ。

Wミンチになっちゃったけど、あと551蓬莱の肉団子の甘酢も追加して。

前日に食べたカニでアレルギーが出てお腹を壊したkazeさんは、大好きな
餃子が食べられず特別メニューとして…。

きつねうどん!

何よりココロとお腹が満たされた美味しいお昼ご飯になりました。

阪急百貨店は、美味しいモノがイッパイです!

 ※気になっていたニンニクは、後に残らず打合せにも取材にも影響がありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿