2012年11月9日金曜日

明日のBEATは…。

久々にBEATのブログです!

明日の放送の商品撮りに、お魚がたくさん送って来られました。

しかも生きたまま。
生きたまま魚を届けると言う、パケージ。

美味しそうな魚。
せっかくだから…とお昼ご飯に調理しました。

超~豪華!!!
カレイの煮付け
ワタリガニの酒蒸し
エビの塩焼き
茹でエビ
ハゲの塩焼き

ハゲの皮は包丁いらずで、ツルン♪とめくれます。
塩をして…。
焼きました。

魚好きの社長は、キレイに完食~。
ハイ、良くできました!

魚を生きたまま送れると言う、パッケージ。
画期的です。

届いてからも、元気に生きていましたよ!!

明日のBEATでこの魚達が出演します。 (チラッと)

ぜひ、ご覧下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿