2012年11月7日水曜日

熊本のニュースで!

日曜日からCMの撮影で熊本に行っております。

社長からの写真の数々がドンドンと届いていており、あまりにもかわいい
ので、ご紹介致します。

自動販売機に、こんなにたくさんのくまモンが。。。

商店街?のイルミネーションには、マフラーを巻いたくまモン!

こちらは、MounD WasA(マウンドマーサ) と言うお店。
ここのお店は、ハンバーガーとかスイーツなどのお店で、お店の中もくまモンが
いっぱいいてる様です!


くまモン、マットにもなっています。
お店の入り口。。。

踏んで入れないなぁ。
熊本の街は、くまモンがいっぱいなんですね。。。

想像外でした・・・。


いよいよ…。
撮影も順調に進み、本日やっと大阪へ帰って来ます。

昨日、熊本城でエキストラの方々とくまモンの撮影日でした。
予想以上のエキストラの集まりで、大賑わいだった様です。

その模様が、TKUテレビ熊本のニュースで放送されました。

カメラマンの社長も、アシスタントのもじゃしくんもバッチリ!
くまモン、とってもカワイイです。

では、こちらをクリックしてご覧になって下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿