2012年11月1日木曜日

ゴメンナサイ!

気が付くと、心地良いを通り越して少し肌寒くなってきました。

皆さま、お変わりありませんか?

更新出来ていなくて、ゴメンナサイ!


OBSERAI  は相変わらず忙しく、私も毎日バタバタしていました。

来週から始まる、CM撮影のための航空券やホテルの手配、
またエキストラの準備にと、何だかんだでバタバタ。

社長も相変わらずのフットワークで、昨日は熊本へ行かれていました。

これは、大分の上空だそうです。

やっぱり違う…。

私の写真とは、違います。。。
プロの技です!

どんな飛行機だったのかと思いきや、こんなに小さな飛行機で熊本へ…。


大きな声では言えませんが、社長は飛行機が苦手です。

今まで、撮影で世界中行かれて、今更…ですが、苦手な様です。
こんなに小さな飛行機だと、どれだけ緊張されていた事でしょう。

来月には、南米へ行かれる予定です。

社長には、まだまだ飛行機に乗って撮らなきゃいけないものがある様です。
みんなの期待が背中にズッシリ。


0 件のコメント:

コメントを投稿