2012年10月19日金曜日

スマート!

スマート!

皆さん、スマートドライバーと言う言葉をご存じでしょうか?

ピン!とこない方は、このマークを見た事は…?

これは、首都高の事故を減らす市民主体型交通安全プロジェクトです。

このプロジェクトの発起人は、あの有名な小山薫堂さんです。

スマートドライバーの活動や参加のしかたなど、詳しくはホームページがあります
のでそちらをご覧下さい!

その、ホームページで流れる動画をこの度オブザアイで制作致しました。

たくさんの方々のご協力で撮影が無事終了し、明日10月20日から
スマートドライバーのホームページ上で公開されます。

その撮影風景を少しご紹介致します!

   
主役のくぐりちゃんが乗ってる車を牽引しての撮影です。
 トラックに乗せてしまうのではなく、タイヤだけを乗せての牽引。

この車を引っ張るのは、カースタントで有名なあの高橋レーシングさんです。

ドアにもカメラを付けて。。。
映画の撮影みたい・・・。
これだけでも大変さがかなり伝わりますが、映像の出来上がりを見ると
たくさんの方々のご協力があってこそ出来たものだと思いました。

ご協力頂きました皆さま本当にありがとうございました。

皆さま、ぜひ明日から公開されます映像をご覧になって頂ければと思います。
そして、安全運転をする方が増えて、事故が少しでも減ってくれる事を願います!

0 件のコメント:

コメントを投稿